仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
夫婦の間、家族の間でもですが
心の中で
 
 
めんどくさいなぁ(*  ̄︿ ̄)
 
 
 
そう思っても頼まれたことを
 
分かった(*^-^*)
 
 
できることはやることにしてます。
 
 
 
*フリー素材 苦笑いを浮かべる女性
 
 
人に頼まないで自分でしてよむかっ!!
 
とか
 
私はやりたくないんだからむかっ!!
 
拒否してばかりいたら
相手は嫌な気持ちになるじゃないですか。
 
 
 
 
 
車の運転するなど、免許を持ってない私に
頼むことはないわけだし。
 
お互い様パーという
気持ちを忘れずに
 
ずいぶん大人になったよね、私( *´艸`)
 
 
 

 

 

 

 

milet

 

Anytime Anywhere

 

2023年9月29日配信限定シングル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー