きょうは良い天気ですよ太陽

 

洗濯にはもってこいの日ですよ。

逃さないでくださいねパー

 

散々きのう天気予報で言ってました。

 

早めに洗濯して外干し

しようとベランダに出たら

 

やけに手すりがキラキラしてる

なんだろう(。´・ω・)?

 

 

専用のタオルで拭いたら

凍ってましたわガーン

 

 

まぁ昼には暖かいって言ってたから

洗濯物が凍ることはないでしょう口笛

私の判断で干しました。

 

 

こちら(こむぎ)のご機嫌予報は

なかなか当たらないガーン

 

 

寝てる(∪.∪ )...zzz

 

安心してパソコン使ってたら

足元をスリスリ~~

右へ左へスリスリ~~

 

最後には後ろ脚でたって

 

遊んでニャーー!!

 

 

もぅーーむかっむかっ

 

 

 

そのくせ写真は撮らせないスマホ

 

 

やっと1枚だけ撮れたタラー

 

 

 

 

 

私から視線を逸らすこむぎ(ノ*ФωФ)ノ

 

 

 

最初のおもちゃがいけなかったのか?

ネズミのおもちゃだったんですが

思いっ切り逃げたんですアセアセアセアセ

 

猫と言えばネズミを獲るでしょ?

 

うちのこむぎは可愛がられるために

やって来たとドキドキドキドキ

 

小さな蟻も怖がる。

 

例外として小さな蜘蛛はOK。

 

 

昼間に抱っこしてやったら

喉をゴロゴロ鳴らしてました。

 

あらま珍しい指差し

 

 

 

イベントバナー