きょうは午前中と午後に

少し雨が降りました。

 

傘を差すほどではなかったけど…。

 

 

私の脚の間には乗ってくれないこむぎ。

 

これは訓練するしかないパー

 

数日に1回、捕まえて私の片脚に

前脚をかける練習をすることに。

 

 

 

 

毛布をかけた脚の間に乗せて

腰トントンしたあとに

何も脚にかけないままにしていたら

このように前脚をかけてくれました音譜

 

 

きょうは合格二重丸

 

明日してくれるかどうかは分かりません。

 

 

こういう姿はかわいくて

天使みたいなんですよね天使

 

 

 

午後から観察していると

 

 

 

 

 

ウワッ、猫の悪魔が前足の手入れを

してるーーー(っ °Д °;)っ

 

 

怖っガーン

 

 

 

たまたま撮影できた写真を使って

勝手にタイトルをいれて

遊んでやります( *´艸`)

 

 

だってさー、抱っこして顔スリスリ

したのに

マジで嫌がって体をねじり

下りるニャー!!むかっむかっ

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

なんなのよ!!

 

 

_| ̄|○ 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー