きょうは青空の一日でした。

 

ただ洗濯物は夏のようにカラッと

乾かなくて湿り気を

感じるので仕上げに

乾燥機を使いました。

 

 

きょうみたいな日に

お友達が来てくれたらいいのにショボーン

 

 

キャットタワーにて。

 

 

 

母さん、ボクって

カッコいいニャ?

 

 

もちろんカッコいいイケニャンだよ笑

 

この姿が証明写真にはいいかもね。

 

 

 

 

 

もっと拡大して撮影スマホ

 

右前足が少し上がってるタラー

 

 

 

午後からはデッキに一番近い所で

日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

まぶしくて目がパッチリと

開けられニャい目

 

 

夜もここにいたら

お友達が通った時に気づきやすい。

 

エアコンの温風が当たらないので

昼までもここにいる時が少ないです。

 

 

今朝は夫に追いかけられて

運動したので

昼寝していました(∪.∪ )...zzz

 

 

 

私が猫の動画を見ていたら

鳴き声で目を覚ましちゃった滝汗

 

 

おしゃべりな猫ちゃんたち

かわいいですねドキドキドキドキ

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー