きょうは天気良いよ♪と

天気予報で言ってましたが

朝早い時間帯だけでしたショボーン

 

 

 

きのうの“うちの子記念日”に

お祝いコメントありがとうございました音譜音譜

 

 

 

午前中、近所の家のベランダで

初めて見る背中や顔が黒で

お腹のほうは白の猫ちゃん発見気づき気づき

 

 

手を振ってみたのですが

気づいてくれませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

その猫は家猫なんかのぅ~?

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

きれいな毛並みだったようだけど

遠くからだったしねぇ。

 

その家では色んな猫(外猫も)に

ご飯をやってると家の人から

聞いたので

さて、どこの子なんでしょう?

 

自分ちで猫を飼いだすと

よその猫も気になるようにアップアップ

 

 

 

 

母さん、他の猫に好かれようと

しているニャか??

 

 

いやいや、こむぎだってお友達と

遊びたいだろうと思ってさぁ

 

 

遊びに来てねー

 

 

そういうつもりで手を振っただけパー

 

 

 

きょうも何度も腰トントン

おねだりしていたのはだーれ?( *´艸`)

 

 

母さん、腕がだるいわよ…泣

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー