今更だと思うこと

 

もしも~し!

私が言ったら聞いてくれますか~?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今朝、今年初心療内科に行ってきました。

 

 

連休明けだから

 

長時間待つつもりキョロキョロ

 

 

だって役所も病院も

休み明けって人が多いでしょ?

 

しかも予約じゃない病院だし

この季節は体調を崩す人も増える

 

実際に窓口で

 

熱があるんですが予防

 

 

オイオイ、熱や咳がある人は

病院に入る前に

インターホンで申し出てください

 

って貼りだしてあるの見てないの!?

 

 

それで私が一番イラッとしたのは

 

マスクをしてなくて

(ここの心療内科は

コ〇ナが5類になっても

院内はマスク着用となってます)

 

何度も受付や看護師さんに

自分の診察の順番を

確認していた男性がいたことプンプン

 

 

診察券を出していたから

初診じゃないみたいだし

マスクを自分だけがしてないって

空気を読んでよむかっむかっ

 

 

 

*フリー材 イライラと待っている男性

 

 

きょうは患者さんが少なかったんです。

 

早く診察を終えて帰りたいのは

みんな同じじゃないですか。

 

 

その男性がやっと診察が終わって

出てきたと思ったら

 

 

これ要らないんですが!!

 

 

1枚の紙を渡して去っていきました。

 

私も診察の時に院長に渡されて

なんの紙かと思ったら

 

『ヨガ教室開催のお知らせ』

 

 

アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

心の中でまた院長が思いついたなキョロキョロ

 

一応受け取りました。

 

病院を出たらどうしようと

勝手だから…。

 

 

 

薬局に行ったら

あの男性がいて

 

(薬は)まだですか!?

 

 

薬剤師さんに何回聞いてんの?

 

 

 

処方された薬が

山ほどありましたアセアセアセアセ

 

 

 

時間かかるの仕方ないわな目目

 

 

その男性がいなくなって

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

いろんな人がいるって

分かっていますよ長く生きてれば。

 

 

この男性、どこに行っても

 

まだですか!?むかっ

 

 

 

自己中もいい加減にしろ!!!!

 

 

今度病院で遭遇したら

目に入らない所で待機してよ~~キョロキョロ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー