きょうは朝からずーっと雨です。

 

あれ?青空になって来た!!

それも数時間。

 

カビが生えそうな一日でした。

 

 

私が晩ご飯を食べないからと

娘が私にだけ蕎麦を用意して

かき揚げを作ってくれて

きのう息子が作ってくれた

おでんを温めて出してくれましたクラッカー

 

 

その他家族は

晩ご飯に蕎麦を食べることにナイフとフォーク

 

 

こむぎはというと

この数ヶ月で一般的な猫並みに

食欲が出てきて

ガッチリした体格に。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはいつまでも若者(=・ω・=)にゃ~♥

 

 

甘えることは忘れませんヽ(✿゚▽゚)ノ

 

 

今年は激動の『義父の介護』から

解放されました。

 

来年はきっと明るい一年になることを

期待してます。

 

 

私のブログに訪問してくださった

みなさんお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします(。・∀・)ノ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー