今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私のブログを読んでくださってる方は
覚えてくださってと思います。
 
 
義父の介護
 
4年前のちょうど夏頃から
「なんか怪しい雰囲気」が出ていました。
 
 
要支援1~要介護1になり
要介護3までがあっという間。
 
9月15日に施設に義父は入所
しましたが
きのうも施設の看護師さんから
電話があり
 
 
腰が痛い
 
 
どうするか?って
 
 
 
 
*フリー素材 暴れるおじいさん
 
 
ちょうど夫がいたので
電話を代わりました。
 
 
 
介護が完全に終わったわけでは
ないですが
ずっと気を張ってる日は終わりました。
 
 

 

 

 

 

SEKAI NO OWARI
 
 
silent
 
2020年12月16日発売
 
TBS系テレビドラマ
『この恋あたためますか』主題歌
 
 
イベントバナー