きょうはきのうより最高気温が

上がると聞いていました。

 

いつもの格好で買い物に出たら

車の中では暑いくらいでしたアセアセ

 

 

こんな空だったんです音譜

 

 

 

 

夏のような濃い青で

雲もふんわり浮いていて。

 

スマホも新しいと

くっきり写せて気持ちいいですチョキ

 

 

そんなきょうは娘が率先して

こむぎの相手をしてくれました。

 

 

 

 

 

姉ちゃんの足はすべすべニャ(o゜▽゜)o☆

 

 

そんな時私が写真を撮ろうとして

小さな音を立てただけで

 

 

 

ビックリしたニャー!!

 

驚きすぎ( ̄▽ ̄;)

 

 

そして夕方まで寝ていたのですが

今また娘がなでてくれるから

ゴロゴロ言ってます。

 

 

 

 

こむぎのトイレの砂も

全部交換してもらって

お正月迎えられますね╰(*°▽°*)╯

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

イベントバナー