今日のひとことブログ

 

 

私が急かした感ありですが…。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

我が家にはスコティッシュフォールドの

雄(6歳)がいますが

他にヒドジョウ(雌雄不明)が

一匹います。

 

2年くらい生きてるかな。

今まで飼った中では長生き。

 

 

朝私らが起きたら照明を付けて

エサをやり

夜は7時前に照明を消します。

 

 

その照明が壊れて2日

リビングの照明だけの灯りだけで

飼っていました。

 

 

 

照明は水槽用なので大したことはない

ように思いますけど

小さなヒドジョウには大きなことかな。

 

 

可哀想に(ノへ ̄、)

 

 

しようがないじゃろーが(⊙x⊙;)

 

 

今朝私が鍼灸院に行くので

終わってからホームセンターに行き

新しい照明を買ってやりましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

やっぱり通販のほうが

安く買えますね。

 

壊れる前のとは違うものを夫が

 

これにしようかのぅ~

それとも…

 

 

メチャ悩んで買ったので。

 

*壊れる前の商品の方が

水槽全体を照らしていました。

 

水槽をきれいにしてやればいいのに

ヒドジョウがよく見えん(〃>目<)

 

 

私が言っても

ろ過装置などは分からないので

夫がやる気になってくれないと

できないことが多いです。

 

 

かわいいけぇ買うてきた音譜

 

そういって連れて来たのは

夫なんですけどねぇむかっむかっ

 

 

 

きょう初めてホームセンターに

スッポンを売っていたのを見ました!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー