食べてないのは

母さんと父さんじゃろ?

 

食べんさい(. ❛ ᴗ ❛.)

 

 

私は子どもたちに

何も言ってないです。

 

息子が予約して買ってくれたもの。

クリスマスケーキに

今年はチキンが加わりました(。・∀・)ノ゙

 

 

 

 

 

フライド&ロースチキンセット

 

 

 

晩ご飯は昨年から食べないので

きょう食べようと思ってました音譜音譜

 

 

クリスマスケーキを予約したのは

知っていました。

 

その時とは別に

予約票を冷蔵庫に入っていて

 

ん??

 

 

とは思ったのですが

まさかチキンも予約したとは思わずアセアセ

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

息子は小さい頃から

よく気がつく性格だとは思ってました。

 

私が具合が悪くて寝ていたら

小学校から帰宅した娘に

 

母さん寝とるけぇ

静かにしんさい

 

 

 

o((>ω< ))o

 

優し~い

 

 

 

私がブログで

 

ケンタッキーが食べたいけど

車じゃないと店に行かれん!

 

 

と書いていたのを見ていたのか?

(いや、見てなくてもつぶやいていたし)

 

 

昼食にいただきまーす指差し指差し

 

 

イベントバナー