少し前の事と思ったら〇年前だった

 

昨夜放送された映画

何回か見たんだよな~と

思いながら見ました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ホームアローン

 

 

 

 

 

愉快だった記憶があったので

2回は見たような。

 

娘からは

 

この手の映画は何回も

放送してるでしょ(* ̄3 ̄)╭

 

 

さっきWikipediaで載ってる限りでは

14回目の放送でした!!

 

大家族ゆえのドタバタあり

子ども1人が泥棒を撃退。

 

おもしろかったですねψ(`∇´)ψ

 

 

この映画みたいに

大家族(子ども5人)って

最近は少ない。

 

しかも個性強すぎ(ノ*ФωФ)ノ

 

 

 

*フリー素材 子どもたち

 

 

あっ、私の母親は5人姉弟です。

 

 

親って一人ひとり目が届くものだろうか?

 

しかも子役だった男の子は

この映画によって巨額の主演料を

手に入れたがゆえに

両親が泥沼の離婚劇を!!

 

本人も大変だったみたいアセアセ

 

現在は42歳だそうです。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー