自分の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨年お題が変わって
次のように書いていました。
 

 

 

毎日忙しくて

 

 

私って〇〇なところが好きだな(❁´◡`❁)

 

なんて思うヒマもありませんよ。

 

 

義父のことは特養に入れたので

以前ほどは心配しなくても済むように。

 

義父の息子である夫の世話は

忙しいです( ⓛ ω ⓛ *)

 

 

オイ!〇〇(私の名前)~~

 

 

 

連呼するから何の用かと思ったら

 

そんなに急ぐこと??

 

 

って用だということが多いです。

 

 

大声で私を呼びつけようとするから

義父とおんなじだわ⊙﹏⊙∥

 

 

それと夫が飼うのを一人で決めたメダカや

猫の世話を黙々としている私は

偉いなぁ~o(TヘTo)

 

 

 

*フリー素材 トイレ中の猫

 

 

 

メダカ(ヒドジョウ)のエサはやってくれたか?

 

ワシが仕事で留守中は

オマエが(世話を)せんかったら

誰がするんや?

 

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

子どもたちも仕事がありますから

在宅の私がするようになります。

 

メダカ(ヒドジョウ)や猫たちには

生きる権利はあり

私は共同生活者として

彼らの世話をする義務があるでしょうから。

 

 

ただねぇ私は飼うのを反対してたのを

強行したんだから

 

 

いつもすまんのぅ~

 

って言うかと思うでしょ?

 

ないない、全くない。

 

 

義父の介護だって同じ。

 

 

私の幼なじみのように

全く義父母の介護をしたことのない人には

分からないですよ。

 

『感謝の気持ち』は言葉にしてもらわないと

伝わりませんから(。﹏。*)

 

自分の好きなところじゃなくて

私のお人好しなところならある、ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ado

(ウタfrom ONE PIECE FILM RED)

 

世界のつづき

 

2022年8月10日発売

 

東映系アニメ映画

『ONE PIECE FILM RED』劇中歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー