きょうは曇りでした。

 

夜から雨が降るという予報ですが

さてどうでしょう。

 

昼すぎに夫は出かけて

私と娘でまったり(~ ̄▽ ̄)~

 

 

こむぎは遊んで欲しくて

娘にまとわりついていました。

 

 

 

 

 

 

床暖房の温かさと娘に腰を叩いてもらって

極楽ニャー音譜音譜

 

 

 

いつもは仕事でいないってこと分かってるのかしら?

 

 

 

 

脚の間に入って

またまたウットリ~音譜

 

 

特に変わったことをしなくなりましたね。

 

私がワザと

 

頭を軽くトントンすると

 

やんのかー!!

 

両手で私を捕まえようとしたり

口を大きく開けたりします。

 

 

本気で怒ることはないです。

 

 

スマホで猫の動画を見てると

その猫の鳴き声に反応して起きちゃって

目で見るより耳で聞く方が

情報として行動するんですね。

 

どのサイトを見ても

視力は0,3くらいって。

 

こむぎの折れ耳でもよく聞こえるようです。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー