海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨年も聞かれましたが
気持ちは変わらないですね。
 

 

 

メリット・デメリットはどの土地に

住むとしてもあると思います。

 

 

普段は瀬戸内海しか面してない県に

住んでいるのと

母親の実家が瀬戸内海の島なので

 

瀬戸内海って穏やか

 

 

そう感じていました。

 

 

家族旅行で鳥取砂丘に行った時

 

日本海の波を初めて見て

足がすくみました<( _ _ )>

 

 

 

 

*フリー素材 高い波

 

 

 

真夏だったのに

周りの観光客の人たちは平然としていて

 

 

 

こんな海があるんだえーん

 

 

 

絶対に無理だと感じました。

 

 

 

 

Every Little Thing

 

azure moon

 

2006年3月14日発売

 

日本テレビ系

『クイズ発見バラエティーイッテQ』

エンディングテーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー