きょうは鍼灸院に行ってきました。

 

私の担当をしてくれる鍼灸師さん(男性)

遅刻しましたよ。

 

渋滞に巻き込まれて遅くなるのなら

連絡してくるのにキョロキョロ

 

まぁ広島市郊外から来るので

仕方ないか…とは思ってます。

 

その鍼灸師さん(男性)も猫を飼っているので

久しぶりに現在の猫の様子を

聞いてみました(~ ̄▽ ̄)~

 

こむぎより2歳年下のきょうだい猫のこと。

 

 

 

 

 

こむぎが6歳になったから

鍼灸師さんちの猫は4歳に。

 

来た時より寝ることが多くなった。

 

ただねぇ、トイレじゃないところで

『わざと』じゃないかと思うほど

粗相をするんよ!!

 

最近は押し入れでされて臭くてたまらんむかっむかっ

 

 

 

*フリー素材 トイレじゃないところで

おしっこをして微妙な表情をしている猫

 

 

 

 

 

 

あらま驚き

 

しかも2階(鍼灸師さんの奥さんの両親の部屋)

にいる時もあって

冬になると寒いから戸を閉めてしまう。

 

雄猫は自分で戸を開けて出入りするけど

雌猫は自分で戸を開けられないってタラー

 

猫は戸を開けないのが多いじゃん。

なかにはいるけどさえー

 

 

猫用のトイレは1階にしか置いてない。

 

2階にも置いてやればいいじゃんねぇ( •̀ ω •́ )✧

 

 

 

買ったばかりの服に粗相をした時には

殺意をおぼえたんよムキー

 

洗っても臭いがとれんけぇねぇムキー

 

 

ほぇ~~怖っ絶望

 

 

2匹飼っていると、どっちが粗相をしたか

分からんって言ってました。

 

それは仕事をしていて、昼間は

義父母さんしか家にいないから

見てられないもんね。

 

私の母親も“猫は臭いから嫌いむかっ”って

言ってましたけど

鍼灸師さんのところは飼ってるんだしアセアセアセアセ

 

対策をなにかしてやればいいのに…。

 

よそのうちのことだから

私みたいな【猫初心者】には偉そうに言えません滝汗