つい言ってしまい後悔したこと

 

 

言ってしまったというか

書いたのを読む家族のことを考えずに

悪いことをしてしまいましたチーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

きのう、熊本県に出かけた夫のことを

記事にしました。

 

 

 

 

 

きょう帰って来るので

ちゃんと息子に謝らせようと思っていました。

 

昨夜息子が

 

『あれ』父さんのだったん?

収納するところに入っとったけぇ

使ってもいいんかと思っとったキョロキョロ

 

 

なんのことを言ってるのか

私は分からないままもやもや

 

 

今朝になって、息子のいう

 

『あれ』

 

リュックサックのことか!!!!

 

 

私が息子のリュックサックを夫が

勝手に使ったむかっむかっと書いたんですが

息子は息子で

夫のリュックサックとは知らずに

今まで使っていた…ってアセアセ

 

 

ワシのしょいこは紺色なんでぇ~凝視

 

 

って夫は言ってたので

きのう荷物を入れたリュックサックは

紺色ではなかった(と思います)

 

 

 

*フリー素材 考える女性

 

 

だ・か・らーーー

出かける日にちは決めていたんだから

さっさと用意をしていれば

こんなことで悩むことありませんでした。

 

 

私も自分に関係してないリュックサック

だから記憶が曖昧です滝汗

 

 

私のブログ、家族で夫は知っていましたが

途中から子どもたちも

たまーに読んでいると知りました。

 

きのうの記事、息子が読んでいたとはタラータラー

 

 

ごめんね息子~お願い

 

自分の物なら名前を書いとけ!!

 

って常日頃言ってるんだから

リュックサックにも名前を書いとけば

こんなことにはならなかったんだよね。

 

 

さーて、何時に夫が帰って来るかは

分からないのですが

ちゃんとカタをつけないといけませんね真顔

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー