ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼9月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

大きな荷物が来たと思ったら

●●(娘)のだったわoアセアセアセアセ

 

 

配達される度にその重さにゲンナリ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

この3本セットが10セット。

 

30本が入ったダンボールを

また1つのダンボールに梱包したのが

配達されるんです。

 

これを飲んで良かったと思うことは?

 

 

私が以前聞いたことがあります。

 

 

特にないけどキョロキョロ

 

 

何も変化がないのに買い続けてるあんぐり

 

 

受け取りは私が出るので

重い思いをしてるってばちょっと不満

 

 

今回も届いたって娘に言うと

(重いから玄関の中に放置)

 

 

 

置き配でいいって言ったのにえー

 

 

 

 

ですってあんぐり

 

 

 

 

 

来年、トラックの運転手さんが不足する!!

 

その対策として『置き配』を推奨して

利用者にはポイントを付与するパー

 

そういう話は小耳に挟んだことが。

 

 

私が頼むんじゃないから

どっちでもいいんですけどねぇ真顔

 

 

商品を頼んだなら私に一言あっても

いいんじゃない?

 

息子なんて一言もなーんにも言わずに

買い物に出かけていて受け取れず

『不在連絡票』があったら

 

明日はおるん?(明日は家にいるか?)

 

 

って私に聞くんですよあんぐり

 

 

自分の在宅時間に配達してもらえばいいのに…と

私だけじゃなくて夫も言ってます。

 

専業主婦、あてにされてます驚き

 

 

 

イベントバナー