10月に思うこと

 

今年我が家は地区の班長なので

 

参加しない( ゚д゚)つ Bye

 

という選択肢は最初からなし。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

何の話??

主語がないじゃん!!

 

 

 

いやいや、あえて私から触れなかった行事。

 

地域の運動会

 

前に住んでいた地域でもあったんです。

 

役員の年は強制的に参加せざるをえませんでした

ヽ(*。>Д<)o゜

 

もちろん夫は

何でワシが出んといけんのやむかっ

 

 

私と子どもたちが出ていました。

 

今回はどうなるか?と思っていたら

 

夫と息子が出ることに。

 

夫は役員だから、でも仕事の日でもあり

早い時間の競技に出てから

仕事に行くそうです。

 

息子にはリレーに出てくれのパー

 

 

 

 

 

*フリー素材 地域の運動会のリレー

 

40歳代~60歳代は半周走る

 

息子は若いので一周走ることに走る人

 

 

出たくない!?

 

本当はきのう仕事だったし

せっかくの休みなのにえーん

 

我が家で夫に反論できず

仕方なく出てくれることになりました。

 

 

私はというと

 

出なくてもいいみたい音譜

 

前の地域は昼過ぎも競技がありましたが

今の地域は午前中で終わり音譜

 

 

怪我しないで!!

それを祈ってる私ですお願い

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー