義父が施設に入所する日。

 

朝食を食べさせるナイフとフォーク

 

それが義父が自宅でする最後の仕上げでした。

 

配達してもらうお弁当は前日に

配達してもらっていたので冷蔵庫へ保存。

 

 

義父の汚した肌着や服の洗濯は

私がするとして

汚れた(濡らした)紙パンツやティッシュなど

燃えるゴミとして捨てるのは夫じゃん凝視

 

 

これがズバッと言えないままでした。

 

 

オマエが捨てたらエエだろーが〜( ̄▽ ̄〜)

 

 

そう言われそうだからアセアセ

 

 

ただでさえ、G(ゴ〇〇〇)やネズミが

走り回っていた義父んち。

 

想像しなくてもイヤー{{{(>_<)}}}

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

 

今朝になって何を思い出したのか

 

じいさんのとこのも捨てんといけん!!

 

やっと燃えるゴミを捨てる気に

なってくれたか爆  笑

 

 

 

 

 

ん?

 

それにしては帰ってくるのが遅い…。

 

冷蔵庫の中のも捨てたわ

(ノ*ФωФ)ノ

 

あっ、それはずっと前から何とかしてほしかった

『絶対に腐ってる』物も入ってたんですよね。

 

*義姉が義父に食べさせようとして

皮を剥いていた梨もアセアセ

 

 

 

私も洗濯して干して、取り入れてない

タオルケットとタオルがある。

 

入所先から不足してると言われた

ジャージのズボンも名前を付けないと

いけないから私も行くか(。・∀・)ノ゙

 

 

 

そうだ冷蔵庫の中も証拠として撮影しておこうパー

 

 

 

 

 

おぉーー一応綺麗になってるニヤリ

 

 

この冷蔵庫は義母が倒れてから

義父だけの為にしか使ってません。

 

義母の実家に義父が買っていた物で

 

ワシら(義父母)が●●(義母の実家)に住んで

あんたら(夫と私)はこの家に住んでもらう

義父が勝手に決めていて購入した物。

 

 

新品のまま義母の実家に置いてました。

 

*義母がずっと使っていた冷蔵庫は

庫内の電気が切れて冷蔵庫としての機能は

ほとんど発揮してなかったので

処分するために家電量販店に頼みました。

 

 

飲みかけで放置していたジュースも処分してあるOK

 

 

 

過去記事より。

 

開封したまま中身が残ってましたガーン

 

 

まぁ仕方ないですよ冷蔵庫まではね。

 

誰が最後に片付けるかと考えたら

夫と私しかいない。

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー