朝の日の出が少しずつ遅くなり

涼しさも感じるようになりました。

 

ただ日中の暑さは変わりません

 

滝汗←汗が流れるの半端なし

 

 

義父の薬、私が鍼灸院で施術してもらってる

間に、夫がショートステイ先に持って

行ってくれましたパー

 

 

 

こむぎは食事より腰トントンして

もらう方が好きみたいです。

 

お金はかからないけど腕や肩がこるし

手も痛くなりますo((>ω< ))o

 

夫や私と違ってムダなお肉が付いてないので

骨に当たるんですよ骨

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した夫に、へそ天しながら

お腹をなでてもらってます。

 

母さん、ボクがうらやましいかニャ?ってニヤリ

 

いやいや、肩のマッサージをしてもらいたい。

 

 

 

昨夜もひとり(一匹)で可愛いでしょうごっこ

してました。

 

 

 

 

 

 

う~ん、ボクの可愛さ格別ニャ(p≧w≦q)

 

 

 

 

 

目を開けると違う可愛さが出るニャO(∩_∩)O

 

 

その前に掃除ですな🧹

 

こむぎが寝ていたら、掃除機かけたら

起こしちゃうので。

 

ハイ、明日はやります凝視

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー