一番好きな野菜を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2018年に聞かれたことと
ほぼ同じかな?と思って。
 

 

 

 

一番好きな野菜となると

 

『玉ねぎ』

 

 

 

僅差でニラ

 

 

 

玉ねぎは生でも食べられる。

 

加熱すれば甘みが出る。

 

色んな野菜との組み合わせができる。

 

我が家の常備野菜1位ですグッ

 

 

ニラも餃子に使うし、野菜炒めでも音譜

 

 

ニラは『ネギ属』だから玉ねぎの親戚!!

 

私が利用するスーパーでは

北海道産と淡路島産を扱っています。

 

この夏は雨の降る所と降らない所に分かれていて

降らない所は野菜も畑で溶けて腐ってましたドクロ

 

それを考えると値段が高くなるのでは??

 

心配しています。

 

 

 

 

 

斉藤和義

 

Over the Season

 

2021年10月13日配信限定スタート

 

 

東洋水産

 

まるちゃん『赤いきつねと緑のたぬき』

CMソング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー