今日の体調は

 

 

痩せたので、体が軽くなりましたOK

 

他には…。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨年の9月、心療内科の院長から処方された薬を

飲まなくちゃいけないと言われた時のこと。

 

 

 

 

糖尿病になる危険性が高いから?

 

この時から比べると、体重は17kg痩せました。

 

 

朝起きて飲んでいる薬は

 

 

 

 

副作用と強く感じることは

ほぼありません。

 

 

 

きょうは院長の休診日だったので

副院長の診察になり、院長の患者である私と夫には

副院長は『緊急性がない限り』特に意見なしです。

 

 

 

薬局で処方箋を出し、呼ばれたので行くと

 

 

この薬(写真の薬)は、まだ続けて飲まないとって

言われましたか?

(院長休診のことは知っていて)

血糖値も良いですし、昼食は早めに

摂ってくださいね。

 

 

薬剤師さんに心配?されました。

 

昨年9月からの血糖値を見ていて

異常なしだから、そう思われたんですね(きっと)

 

しかーし、私は医者でも薬剤師でもないから

勝手に服用をやめることはできません。

 

来月の診察の時に、院長に聞いてみると

いうことになりました。

 

*きょうは夫が院長に勧められてCTを撮る日

だったので、日にちを変えられませんでした。

 

まぁ、私の身長から割り出す体重は

もっと痩せないといけないんです滝汗

 

どんだけ太っているか?ですよねアセアセアセアセ

 

 

モデル体型になろうとしてる訳じゃ

ありませんよ大あくび

 

 

*薬に関して、私個人の体験です。

どなたにも当てはまることではありません。

 

 

 

イベントバナー