好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2019年に同じことを聞かれていました。
 
 

 

基本、なんでもOKなんです。

 

忙しすぎて考えてないなぁ…滝汗

 

 

夫には急にお供ができましたパー

 

 

 

私の母親が最近送ってくれたものの1つ。

 

ピーナツ味噌

 

 

 

 

 

ご飯・パン・豆腐・キュウリ、なんにでも合うからねOK

 

 

そう言ってましたが、どうしようか…と私は

使い道にこまっていたんです。

 

夫は私の親が送ってくれたものに

あまり興味を持たないから。

 

 

すると

 

 

うまそうなものがあったけぇ~ニヤリ

 

 

1人で食べていましたo((⊙﹏⊙))o.

 

 

常温保存できるから( ・∀・)イイ!!です

 

 

 

 

 

 

 

ビリーバンバン

 

さよなら涙

 

 

2016年11月2日発売

 

三和酒造

『いいちご』CMソング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー