台風の影響かな?

 

今朝洗濯ものを干したら

1つ飛んでしまいショック。

 

 

 

 

 

竿をつかむタイプなのに

そのハンガーを飛ばすってガーン

 

 

地面が渇いていたから

いいようなものの←よくなーいむかっ

 

 

 

結局最初から乾燥機を使え!と

いうことだったのか?うーん

 

 

最近のこむぎ、思い出したのか

どこにいるのか探したら

 

 

 

 

 

テレビ台の下に置いている

 

 

 

新聞入れ

 

入っていることが増えましたパーアセアセ

 

 

何年か前にも入っていたのですが

 

 

新聞をたたんで縛るのが面倒だわてへぺろ

 

 

積み上げていたら入ろうにも入れず

そう思っていたのかも。

 

 

 

 

 

元々新聞の上に座るのは好きなので

座り心地は問題ないかと。

 

 

 

 

私がパソコンするのも見えるし口笛

 

 

 

 

激カワのこむぎも撮影できましたOK

 

 

 

 

 

食事をしている夫を見つめるこむぎ。

 

 

ねじれへそ天姿で

超リラックス(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

私がスマホを向ければ目を開け

しばらくこのままにしていたら

目を閉じたり。

 

自分が可愛いとの自覚があるのかと

時々思います。

 

 

 

イベントバナー