きょうは曇り時々雨でした。

 

雨が降った時間は長くなかったけど

傘なしだとちょっと厳しいかな~って

時間帯はありました。

 

 

夫とこむぎが遊び始めたので

写真撮るチャーンススマホスタースター

 

 

 

 

 

 

ビニールの切れ端をフリフリしたら

捕まえようとした瞬間。

 

口で捕まえようとしていました。

 

 

 

 

 

前足にて『寝ながら真剣白刃取り』

牙がチラッ

 

 

 

ありゃ舌がチラッと出て可愛い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

私の椅子に座り

イケニャンポーズOKラブラブ

 

 

遊ぶ時って力加減を考えずに

全力で遊ぶので

そのあとは寝てますzzz

 

 

昨日の夜だったか

今朝早くだったか、どっちだ??

 

庭に照明がついたので見たら

大人のタヌキが歩いてましたチュー

 

 

 

 

 

イベントバナー