私の夫は病院嫌い。

 

少々の風邪ならば

 

ワシ、病院には行かんし

薬も飲まんてへぺろ

 

 

それで私のいうことは聞かずに

治していました。

*治って…かな?

 

ただし、血圧だけは薬を飲んでいました。

 

 

ところが首から太ももまでの

いたるところに赤い発疹が出て

 

 

我慢できんけぇ皮膚科に行くパー

 

 

 

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>

 

みんなの投稿を見る >>

 

 

飲み薬と塗り薬を処方されました。

 

 

 

 

塗り薬は4本。

 

 

1日塗った翌日から

 

調子いいでぇ~OKOK

 

 

 

2本塗り終わった今朝早くに

皮膚科に出かけました。

 

 

一週間前は、昼までかかった皮膚科。

 

さて、お医者さんから

何と言われたでしょうね?

 

 

この際だから

血液検査をしてもらって

アレルギーがあるんだから

調べてもらったほうがいいよグッ

 

 

 

そう言ったんですが

調べてもらわないだろうなぁ…アセアセアセアセ

 

 

何か対策が取れるのならと

そういう気持ちにならないところが

夫の悪いところ。

 

 

転ばぬ先の杖じゃなくて

転んでから慌てるタイプです真顔

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー