自分の繊細だと思うところ

 

 

今朝の夫を見て思う。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今年の4月から『自治会の班長』が

順番で我が家にまわってきました。

 

家をここに建てると決めたのは夫です。

 

義父母のすぐとなりで

夫の地元になります。

 

仕事で2~3年ごとに義父は転勤があり

家族もいっしょに引っ越したから

 

 

本当にここが地元?

 

疑いたくなりますが

義母の実家がここなので、やっぱり

夫の地元になるよね( •̀ ω •́ )y

 

 

役員は強制なので

 

 

 

順番で回って来たら

父さんが役員のことは

やってよねφ(* ̄0 ̄)

 

 

先手必勝で「言ったもの勝ちグッ

 

 

集合住宅では自治会はもとより

子ども会・学校の役員も私がやりました。

 

 

 

ワシが働いて稼いで

家族を食わす。

 

役員は女ばっかりじゃけぇのぅ~

 

 

それが夫が役員をやらない理由でした。

 

 

 

本当に役員のことをやってくれるか

心配性の私はしばしば不安でしたもやもや

 

 

 

今朝の掃除、8時からだったのですが

 

役員で掃除に出んといけんけー

少し遅れる

 

 

職場の人に電話していました。

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 大汗をかきながら

帰宅した男性

 

 

 

30分くらいして大汗を拭きふき帰宅。

シャワーを浴びてから出勤した夫。

 

 

ワシ仕事じゃけぇ

オマエが掃除に出ろ!

 

 

言いませんでしたスター

 

 

繊細じゃなくて、疑り深いんじゃないの?

 

どうなんでしょうね。

 

 

 

イベントバナー