先週の金曜日、義母の実家で

死んだ鹿を発見。

 

 

 

 

 

*フリー素材 鹿

 

まさに、この毛色です。

 

 

 

 

 

 

区役所に夫が言いに行ったら

 

 

名義人からの電話がないと

処理できませんとのこと。

 

 

 

今朝7時半過ぎに自宅に電話したら

義妹が出ました。

 

 

えっ、そうなんですか!!

 

 

分かりました。

連絡します。

 

 

 

 

 

これで何とかなると思ったら

義弟から私に電話がかかってきて

 

 

道路まで移動させてくれたら

環境省が処理してくれると

言われたんだけどできない?

 

 

はい??

 

できてたら、とっくに夫が移動させてるけど。

無理だからお願いしてるのよえー

 

 

そのあと義妹から夫に連絡があり

「立ち会い、お願いできますか」

 

 

エエよ、〇〇(私)がおるけぇ

携帯に連絡するように言ってパー

 

 

おーい、私に許可なく返事するなむかっ

 

 

夫はパチンコに出かけて

私の携帯に区役所から連絡が来ました。

 

 

午後1時半から都合はどうですか?

 

 

 

知らないって言えないじゃん。

 

立ち会って持って帰ってくれたら

いいんですけど。

 

 

さてさてどうなることか。