今日は晴れるって言ってたのになぁ。

 

雲が多めの空でした。

 

徐々に元気になってきました音譜

 

 

 

 

ねぇ、なでてよ~って顔してます。

 

 

 

 

 

 

父さんのクッショんで『ちょっと甲箱座り』

(´ε`;)ウーン…微妙だなぁ

 

 

 

 

午後から動物病院に行ってきました。

 

 

3日続けて体温を測られて

暴れないものだから

 

いい子ねグッ

 

 

と褒められましたが、怖くて

抵抗できないのかもアセアセ

 

皮下点滴してもらってきましたが

明日も行かないといけない。

 

 

どうしようo(><;)oo

 

 

ここで問題です。

 

 

 

 

 

ボク、昨日までと違うよ。

 

何が(どこが)違うか分かるかニャ?

 

 

 

 

イベントバナー