また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
海の側に住んでいないので
直接見ることがありません。
 
外国の海も、1度は行きましたが
特にまた行きたいとも思わないし。
 
ただ、私の母親の実家は瀬戸内海に
浮かぶ島なので
フェリーに乗って行きました。
 
 
 
*フリー素材 瀬戸大橋と瀬戸内海に
沈む夕日
 
 
 
フェリーに乗っていて見ていた瀬戸内海と
島にいて見ていた瀬戸内海は
懐かしいですね。
 
 
日本海は1度鳥取砂丘に行った時に
見ましたが夏なのに
波が高くてすごく驚きましたアセアセ
 
 
 
 
穏やかな瀬戸内海をまた
見たいものです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

家入レオ

 

 

Silly

 

 

2014年11月19日発売

 

TBS系金曜ドラマ

『Nのために』主題歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー