今日は午前10時すぎから

ずーっと雨が降ってます。

 

ヤダなー凝視

 

 

 

私自身が撮影して、

 

何を撮ったんだろう(⊙_⊙)?

 

 

拡大して見るまで分からなかったのが

 

 

 

 

 

 

毛布を脚に掛けて寝ていた夫に

こむぎが夫の顔とは反対方向に

向いて寝ているの図…。

 

 

 

この毛布の色と柄にこむぎの毛色は

 

保護色でしょう?

 

 

 

 

 

 

そして今日も午後からこむぎに

独占されているのが

 

私の食事用の椅子🪑

 

 

 

しかも、エプロンを置いていた

その上にずーっと座っています。

 

 

 

何か文句あるかニャー!!

 

 

 

いつもなら私がスマホを向けるだけで

逃げ出すのに強気な目力で凝視

 

 

 

 

私がパソコンを使い終わって

移動すると飛んできて座り

爪とぎをします。

 

 

コラー╰(艹皿艹 )

 

 

と言うと、余計にカリカリします。

 

 

家具や壁紙では爪とぎしないのに

何故かパソコン用の椅子のみやります。

 

 

 

母さんの臭いニオイが残っとる

けんよねぇてへぺろ

 

 

 

ほっとけむかっ

 

 

 

 

たったら私のひざにも乗って来るでしょーが。

乗ってこないのだから

違う気がする。

 

 

デ●は嫌いよねぇてへぺろ

 

 

それは夫婦でしょ。

子どもたちは痩せてるんだから。

 

 

 

猫に怒っても仕方ないっていうのは

知ってます。

 

イベントバナー