今日はほぼ雨降りでした傘

 

何か陰気臭いわ~(。_。)

 

 

 

例のごとく、午前中は眠り王子のこむぎ。

 

 

家事ははかどりました音譜

 

 

義父の洗濯物にはメチャ反応アセアセ

 

 

 

 

 

しっぽブンブン振り回し~うずまきうずまき

 

 

 

私の脚に後ろ脚を密着させて

甘えてますドキドキドキドキ

 

 

 

うれしいニャー(o゜▽゜)o☆

 

私の表情を時々確認します。

 

 

 

 

腰の横をトントンしてやっても

よろこびますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

父さんに腰トントンしてもらってる

最中に私が声をかけたら

振り返ったのに、手に重なって

イケニャンの顔が見えず◑﹏◐

 

 

 

たったいま吐いちゃったゲッソリゲッソリ

 

食べた後にはしゃぎ過ぎた??

 

少食くらいがちょうどいいかもガーン

 

 

 

イベントバナー