今日は一日曇りの予報だったのに

晴れてきたから

外干しできました太陽

 

 

朝から義父を義姉に渡すまで

付きっ切りアセアセ

 

 

その後、ドラッグストアへ

義父に必要な物も含めて買い物。

 

 

午後からは義姉から

 

話がある(* ̄rǒ ̄)

 

 

見学に行った施設の話などを

夫と聞き、その後くつろいでいました。

 

 

寝ていた義父から

 

あんたら電話したか?

 

 

いや、全く電話に触れてもいません。

 

あっ、お寺さんからかもアップ

お寺さんの電話番号を調べ私が電話

しました。(留守電でした)

 

 

折り返し電話があり

私までお経を聞くことにガーン

 

義父の夕食の介護してたから。

 

 

 

やっと解放された~~爆  笑

 

 

 

 

もぅ、ボク寝てたのにうるさいニャー!!

 

 

 

イイじゃんねぇチュー

 

 

 

 

 

 

 

ふぁ~~あ

 

こむぎのあくび顔、撮れましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

どれくらいぶりだ??

 

 

こむぎにすれば、撮られたくなかったかな

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー