旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんか最近似たようなことを
書いた気がする…と思ったら
 

 

 

夫に聞いたら具体的に

答えてくれます。

 

 

東南アジアパー

 

具体的に国名を言ったような

えーっとどこだったかな?

 

 

私は飛行機に乗りたくないので

 

外国は拒否

 

 

と即答えたから、夫はつまらんと

言ってましたね。

 

 

外国に行くお金があるんだったら

近場のスーパー銭湯にでも

連れてってほしいものです。

 

 

 

*フリー素材 足湯を利用する女性

 

 

旅行するなら元気じゃないと!!

 

えっ違うびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

旅立ちのナンバー

 

 

2003年3月19日発売

 

アルバム『すみれ』収録

 

『家庭教師のトライ』CMソング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー