今日も一日良い天気でした。

 

ただし風が強くて

義父の洗濯物を干していた

物干しの片方が落ちてたガーン

 

 

慌てて、直しに行きました。

 

 

 

今朝出かけに見た黒猫ちゃん黒猫

割と慣れているほうで

写真を撮らせてくれましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義父んちの外に出してる

空のお弁当箱を時々

かじっているのはこの子かもアセアセ

 

 

 

我が家の庭に来てくれたらいいのに

面白くないのか?

 

 

 

 

 

 

母さん、お昼に食べんさいOK

 

 

 

昨日息子が何か作ってるなとは

思っていましたが

口も手も出さずにいました。

 

 

クリームチーズとヨーグルトを

買っていたのは知っていました。

ケーキですね。

 

 

 

家族四等分にした1つずつ

皿に入れてラップしてました。

 

 

昼食後にいただきましたドキドキドキドキ

 

 

 

こむぎは、夜中から明け方に

何度も腰トントンしてやったのと

チラッと私を見ただけで

みかん箱で寝ていたので

撮れてませんスマホ

 

 

また明日狙ってみます。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー