パン食い競争したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
あんぱんじゃなくて
ジャムパンも含めての
パン食い競争は無かったかなぁ?うーん
と書こうと思っていたら
 
1回だけありました。
 
確か、地域の運動会だったかと。
 
じゃないと、率先して出たいと
思わないですから。
 
 
自治会の役員は『強制的に』
何かの種目に出なくちゃいけなかった
からだと思います。
 
 
 
 
*フリー素材 パン食い競争
 
 
パンを口で取らなくちゃいけない
けれど、ビニール袋に入っていて
手で取っても良かったようなアセアセ
 
 
真面目に口で取ろうとした
男性もおられましたね。
 
 
今でもやってる学校や地域はあるのかな?
 
 
食べ物を粗末にする気がして
私は好きじゃなかったです。
 
 
 

 

 

川江美奈子

 

 

ピアノ

 

2007年10月10日発売

 

 

 

イベントバナー