今日は朝8時から雨が降り始め

一日ぐずつきました。

 

最高気温が20度の予報でした。

そうなのかな?

雨で少し下がったんじゃないかしら。

 

 

 

昨日のメンテナンスで

こむぎの記事は載せられませんでしたショボーン

 

 

こむぎの記事は?えー?

 

 

息子がわざわざ確認しに来ました。

 

ブログが書くのに四苦八苦してたなんて

知らないから、おかしいなぁと

思ったんでしょう。

 

 

 

 

父さんに抱っこされてたニャパー

 

 

曇り空の昨日の朝。

黒目が大きく、赤ちゃんみたいな

表情で可愛いドキドキ

 

 

 

そして今日は私の方が疲れて

午後の再放送のドラマの前に寝落ちガーン

 

 

 

 

 

お友達来ニャい?凝視

 

 

 

 

 

 

撮るニャらちゃんと撮るニャ!!

 

ごめーん

ちょっとボケてしまった滝汗

 

抱っこされていたのに、肩に素早く

移動したからなんですよ。

 

 

 

ササッと撮らないとこむぎの瞬間の表情は

撮れないって焦ってしまいました。

 

 

トイレを済ませた後の『トイレハイ』の

こむぎは部屋を走り回って

元気いっぱいですグッ

 

 

イベントバナー