日傘やサングラスは使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
日傘は使ってます。
 
独身の頃は使うだなんて
思ったこともないですが
使い始めた理由があります。
 
 
 
今は熱中症という、暑さや脱水で
体温調整ができなくなる
危険な状態になること。
 
その症状の1つとして出るのが
頭痛。
 
 
頭が太って被れなくなったから~アセアセ
そんな言い訳できたらいいのに
そう思ったことが何度もあります。
 
 
*フリー素材 日傘をさす女性

 

 

 

日傘はおすすめですグッ

 

オシャレする物になるし

顔回りも涼しくなります。

 

 

晴雨兼用のを使えばにわか雨にも

濡れなくて安心。

 

 

最近は男性も使ってますよ。

 

 

サングラスも使えばいいんでしょうけど

普段、裸眼なのでメガネに慣れてなくて

鬱陶しくて転びそうで使ってないです。

 

目も日やけするって言いますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RADWIMPS

 

 

正解

 

2018年12月12日発売

 

NHK 『18祭』 テーマソング

(18FESver)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー