昨日までは午後から雨の予報。

今朝の天気予報では夜から雨。

 

今のところ、雨は降ってないです。

 

上着がなくてもちょうどいい

気温になってます。

 

 

今朝悪夢にうなされて

ガバッと起きたのが夜中の2時ガーン

 

それから何度も寝たり起きたり。

その度にこむぎに付きまとわれてますえーん

 

 

出勤前の夫が上手な

顔マッサージ音譜

 

 

 

おじいちゃんみたいな顔になりますチュー

 

こむぎの顔が揺れているので

ブレブレ写真にアセアセ

 

 

 

息子は相手はしてくれるんですけど

長時間は無理なのかしら?凝視

 

 

 

 

みかん箱に入ってくつろいでいた

こむぎを箱ごと持って来て

私に写真をスマホ

 

 

 

無言で持ち上げたので撮りました。

このまま洗面所などに連れて行った

ようですアセアセ

 

 

今日こそ義父のことで嫌な思いは

しないよね?と気を抜いていたら

 

来たーಥ_ಥಥ_ಥ

 

 

玄関を開けたら

義父と共に女性の方がいて

 

1,000円貸してくれんかのぅ

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

女性の方がお寺の役員で

今回は600円を集めないといけないからと

理由を説明してくれました。

 

 

義父んちにお金を置いているので

そこで払うと言うのに

義父は言うことを聞かず。

 

 

ワシ、玄関を開けとくけ

 

 

玄関は閉めてと言ってもダメネガティブ

 

 

あんたは借金取りかムキー

 

 

 

*フリー素材 借用書を持って

借金を取り立てに来た怖い顔の人

 

 

結局、小銭があったので手を出した

義父に渡して義父が支払った形に。

 

 

しかも玄関を開けた瞬間から

キツーイ尿臭がゲロー

 

 

紙パンツを穿き替えてよムカムカ

 

 

私も義父に付いて行き穿き替え

させました。

 

もちろん、義父の小銭のありかは

ヘルパーさんから

 

 

“ここに置いておきますから”

 

と言われた所から600円回収。

手数料も欲しいくらいですムカムカ

 

 

 

 

帰宅したら息子から、こむぎが

鳴いていたって。

 

こういう時に相手をしてくれたらって

思う私は厳しいでしょうか無気力

 

 

これを書いていたら夫が帰宅しました。

 

何でやねんむかっ

 

 

 

イベントバナー