午前中は青空で

 

(´・ω`・)エッ?

 

朝から雨が降るって言ってなかったっけ。

 

広島県は3月1日が高校の卒業式って

以前は決まっていたのに

今年からなのか?うちの子たちの母校は

3日(金)になってました。

 

 

午後からは曇って来て

とうとう雨が降り始めました。

 

 

いつもなら私と過ごしているのに

今日は夫と娘がいます。

 

私にまとわりついて来ないので

午後2時過ぎから3時の間

いつの間にか寝ていましたzzz

 

 

こむぎも寝ていたみたい。

 

 

 

私らが起きて、近寄ってきました。

 

なんせ寝起きはご機嫌😊

 

 

 

 

 

 

 

最近のこむぎのマイブームは

夫に腰をなでてもらうこと。

 

私の腰トントンとは違うから

それなりにうれしいのかな~と。

 

 

 

 

顔だけボケちゃいました!

 

 

 

 

今度はバッチリOK

 

視線をいただきました。

 

 

昼寝前にしっぽの短い黒猫ちゃんを

娘が発見アップ

 

こむぎも少しは見られたようで良かった音譜

 

 

明日からは私と静かな日です。

 

 

イベントバナー