正直意味がわからないマナー

 

 

今朝は電話がかかってこなかったぞ!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

朝からモヤモヤ~もやもや

 

 

義父のこともありますが

何だっけなぁ?

 

 

今日は何日の何曜日…と

義父じゃあるまいしえー

 

 

 

ふと自宅のカレンダーを見て

 

 

あっ、今日は26日

 

お寺さんが義父んちにある

仏壇にお経をあげにくる日じゃん!!

 

 

夫も覚えてないし覚える気もない。

 

こんな天気だったから

義姉が来られるわけもなく。

 

 

 

 

義父んちの洗濯機を置いてる場所の

屋根に残る雪

 

 

 

 

 

 

オイオイ、お金は用意してあるけど

入れる水引きがーーーダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

何とか探してありましたパー

 

 

今日は夕方に電話してきて

 

「今から行きます!」

 

でしょうねキョロキョロ

 

 

待てよ。

 

亡くなったのが1月26日だから

祥月命日の今日は来ないのか?うーん

 

月命日が毎月あって11回。

 

 

電話が無ければ来ないと思えばいいのか?

 

 

誰も指摘しなければ来るのか不安

 

まぁ用意していれば慌てることもないし

それはそれでOKとしようニコニコ

 

パソコンで調べても“宗派によって”とは

出ていないんですよね。

 

義父の父親とは話すらしてないから

特に思い入れもないです。

 

 

イベントバナー