許してほしいこと

 

美味しいよね?

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

麺類、大好きですドキドキ

 

毎日一食、麺類でもいいかも口笛

さすがに、そういうことはしないですが。

 

 

家族の晩ご飯を考える時に

たまーに思います。

 

 

 

 

メニューを

考えるのが面倒😒

 

 

自分が晩ご飯を食べないからじゃなくて

作るのがしんどいからチーン

 

 

それで金曜日か土曜日に限って

 

今日はスパゲティでいい?

 

 

 

夫に聞きます。

 

 

 

子どもたちはまだ帰宅していないので

結局は夫の許可が出ればOK

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 トマトスパゲティ

 

 

 

夫の好みは尊重します。

 

トマトスパゲティならいいという

息子と違って他のがいいそうです。

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高めのが最近選びます。

 

 

 

お酒が好きな方は、おかずが

少しずつ5品くらい必要なんでしょ?

 

 

私の夫はお酒に弱いせいなのか

特に理由はないのか

そういうことは言わず

自分が食べたい物を買ってます。

 

 

昆布とか高野豆腐とか。

 

 

 

世の男性からお𠮟りを受けるのを

覚悟で白状しました滝汗

 

 

 

イベントバナー