昨年の今日の記事を読み返すと

あら~、天気も違うのねびっくり

 

 

今日は真っ青な空で、洗濯物も

外に干せました。

 

私が夕食を食べないってことで

娘が昼食に『年越しそばセット』を

作ってくれました。

 

 

 

玉ねぎと人参のかき揚げ×3つ

むきエビと貝いり

 

 

 

夫が分けて欲しいと言ったのですが

娘が晩にも同じ物を作るからって。

 

 

 

 

 

こむぎは朝は調子が悪くて

吐きそうな動きをしていました。

 

 

少しウロウロして、静かにさせていたら

落ち着きました。

 

 

 

 

 

娘の前にお座りして、なでてもらうのを

待っていました。

 

 

ガラス戸前で長時間起きて

“誰か来ないかな~”と待っていたのですが

誰も来なくて、待ちくたびれて

今寝てしまってますzzz

 

 

あっ!大掃除でいつもより長く

掃除機を使ったのも気疲れしたのかも驚き

 

あちらこちらに逃げて…

何もしないのに大きな音がイヤームキー

 

 

 

今年もぐち・グチ・愚痴のオンパレードと

こむぎネタにお付き合いいただき

ありがとうございましたパー

 

 

来年は同じネタ…、少しは明るい話題も

書けるようになりたいものです。

 

来年もよろしくお願いいたしますバイバイバイバイ

 

 

 

イベントバナー