今日も賑やかに天気がころころ

変わる一日でした。

 

 

朝は曇りかな?と思っていたら

小雨が降り出し

次第に本降りとなり

みぞれまじりとなり

今は曇りになりました。

 

 

義父が着る服が汚れて洗濯しても

乾かないので

私が持ち帰り浴室暖房乾燥機を使い

乾かして持って行きました。

 

 

義父は全然気付かないだろうなぁチーン

 

 

 

やっと落ち着いたら

 

ボク、遊んでくれる?といちごの箱から

こむぎが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

伸び~~

 

 

 

午前中も腰トントンはしてやったんですよ。

 

一日の中で何回も要求してきます滝汗

 

 

しかーし、この伸びーの後

部屋中を走り回り、その最中に

私の足も踏まれましたゲッソリ

 

 

 

落ち着いたら、ハイドーン

 

 

 

 

 

夫のクッション兼枕に座り

外を見始めました。

 

 

 

 

 

ちょっとひと休み。

 

「父さんのにおいが付いて安心するニャ音譜

 

 

 

 

ちなみに、広島県も広いので

気温の差もかなりあります。

 

 

 

 

 

 

 

県北の庄原市高野町の

道の駅たかのの側からLive中継

 

 

気象予報士の乙藤さん(おとふじさん)

 

 

帽子被ってもいいんじゃないの。

髪が濡れて風邪ひくよ!!

 

 

明日の県北は最高気温がマイナスのまま。

 

 

家から出ないようにしましょう

 

 

 

呼びかけられています。

 

 

 

 

イベントバナー