今日は朝は寒かったです。

 

車のフロントガラスが凍っていて

急いでるのにぬるま湯をかけ

出勤させました。

 

 

 

昼間は暖かかったですよ音譜

 

 

 

こむぎを見ていると天気が分かる時も!

 

 

 

 

 

外からの日差しが入り

ポカポカしてコロッと転がってます。

 

 

メチャ胴長に写った爆  笑

 

 

 

シンクの掃除をするために

重曹を溶かしぬるま湯を溜めて

数時間放置。

 

 

綺麗になりました音譜

 

 

 

 

 

眠いのニャ~zzz

 

 

 

夕方、日が傾いて来て

薄暗くなったから。

 

 

 

 

 

ちょっと義父の様子を見に行き

帰宅したら起きて近寄って来たので

ブラッシング。

 

 

 

父さんが帰宅~、腰トントンしてもらってるのに

私が撮影するものだから

 

 

 

 

 

 

折れ耳だから見えにくい耳なのに

後ろに向けて「ムッ!」とした

意思表示をしたから

耳がなーい状態に爆笑

 

 

 

 

 

今振り返ったら、真後ろにいました。

ビックリしたーびっくりマーク

 

 

 

 

イベントバナー