今朝、一瞬青空が見えて喜んだのも

つかの間…。

 

やっぱり曇りの一日に。

 

 

 

リビングの床暖房が温かくて

冷たい布団には寝たくないえーん

 

 

とうとう私も『床暖房でダメに』なり

毛布一枚を夫と取り合いしながら寝てます。

 

 

寝てしまえばこっちのものてへぺろ

 

 

夫とこむぎが朝早くに遊んでいる

様子が撮影できるんですスマホ

 

 

 

今日の午前三時半、夫に声をかけられて

振り向けば

抱っこされて赤ちゃんになってるこむぎおやすみ

 

 

 

フラッシュONにしてたのを

忘れて撮影しちゃったら目を

閉じました(当たり前)

 

 

 

 

次はOFFに直して撮影スマホ

 

 

 

後ろが少し明るいのはパソコンを

使っていたから。

 

夫が抱っこすると暴れないのよねぇ。

 

 

 

 

 

 

午後1時すぎに寝ていることに気づき

そーっと撮影スマホ

 

 

 

 

 

 

少しばかり白目をむいてますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し時間が経ったら下向きに。

 

 

ほんと毛布が好き。

 

 

 

こむぎの目を見て話したら

 

ニャァ~~ラブラブ

 

 

まとわりつかれました。

 

みなまで言うな(言いたいことは分かってる)

 

 

 

キャットタワーから足を踏み外した

場面も見てしまった私は大笑い爆  笑

 

1番下だったから、トイレに片脚

入りました爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー