雲一つない青空の一日でした。

 

 

朝慌てて出勤した夫は

スマホを持って出るのを忘れてました。

 

 

義父のデイサービスと夫の出勤日が

重なるとロクなことにならないチーン

 

 

 

私が鍼灸院から帰宅した時

こむぎは寝ていました。

 

 

まぁそんなものよねキョロキョロ

 

 

 

それが時間が経つにつれて

 

 

母さん好きニャー音譜

遊んで欲しいニャー音譜

 

 

変化してくる気持ちの変化って

知りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

寝ていたダンボールから起き上がった時

目を閉じてんじゃんびっくり

 

 

からの~

 

 

 

 

伸びーくるくる

 

 

最近のこむぎったら、💩う〇ち

した後に、お尻の手入れ

しないんですよ。

 

 

動物病院に爪切りに行った時も

看護師さんにお尻を拭かれてましたガーン

 

 

痒くなったらお手入れするって感じで

夫と同じじゃん!!

 

 

今回は隠しましたよ。

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

鳴く直前の顔を撮影できました二重丸

 

 

椅子に座ってる私や娘には

鳴いておねだりするのに、夫には

全然しません。

 

 

 

昨夜も、椅子に座っていたら

ニャーニャー鳴いて困りました。

 

 

私の腰トントンが1番気持ちいいから

やって欲しいってことは分かってるんです。

 

 

夫や家族に途中交代してもらっても

結局私のところにきて、要求。

 

 

抱っこのおねだりなら大歓迎なのに…。

 

 

イベントバナー