あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
私は働いていないので
上司も先輩・後輩もいません。
 
 
近所の人たちに対して
『目上の人』という意識はありますが
『目下の人』という考えはしてない。
 
 
 
*フリー素材 世間話をする女性2人
 
 
 
近所に夫の親戚がいるので
時々話をしますけど、だからといって
何でも聞けばいいってものじゃない。
 
 
適度な距離って必要だと思います。
 
 
 
今お世話してる義父に対しては
義父が
 
 
子どもが親の世話をするのは当たり前じゃ!?
 
 
上から目線で言うので腹が立ちます。
 
尊敬できません。
 
義父は私らを「自分より下」と思っていても
1人じゃ何もできないのですからねえー
 
 
いい関係とか思っていたら
介護なんてできません。
 
 
 
上下関係って考え方ありですかね?
 
自治会・町内会での肩書で判断?
 
 

 

 

 

早見沙織

*声優

 

PLACE

 

 

ミニアルバム

『シスターシティーズ』収録曲

 

 

 

 
 
イベントバナー