私のしくじりエピソード

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

しくじることはメチャクチャありますアセアセ

 

傘を失くしたことがないのが不思議。

盗られたことは1回あります。

 

 

買い物をして、カートに傘をかけていて

途中で思い出し取りに行ったら

9割はサービスカウンターに

届けてあり、残り1割はカートにかかったまま。

 

 

 

 

 

 

*フリー素材 慌てて傘と本を忘れた女性

 

 

 

乗物に傘を持って乗ると

「忘れちゃいけない!」と手に持ってることが

ほとんどですね。

 

 

 

私が1番今でも「しくじったネガティブ」と

思っているのは卵。

 

 

以前住んでいた地域で同じ建物に住んでいた

元看護師さんが買い物に行くからと

誘ってくれたんです。

 

 

その買い物先が、今まで行ったことのない

『安く食品が買えるスーパー』

 

車がないと行けない場所にあります。

 

 

そこでいくつか買ったのですが

レジ袋に入れる時に

 

98円だった卵を

割れたらいけないと

最後に入れようとしたら

置き忘れたチーン

 

 

 

平日だったし、帰宅したから気が付いて

誘ってくれた人に

「忘れたから取りに行きたい!」と

言えませんでした。

 

 

 

買い忘れたのなら、追加で

買えばいい。

 

 

服などの腐らない物なら

店舗に電話して都合のいい日に

取りに行けばいい。

 

 

卵は直ぐになら取りに行けばいいけど

翌日以降は、取っておいてくれる物か?

98円だし、タクシーで

取りに行ったら高い買い物になる。

 

 

諦めるしかなかったです絶望

 

 

たかが98円、さりとて98円。

 

何やってんだか私ガーン

 

 

もう20年近く前のことですが

凄いショックだったので忘れられません。

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー